NEWS

N.Y.ホテルのウォッシュスタンド♪

N.Y.が大好きです!!

出かけるといろんな写真を撮ってきていましたカメラ

(早くまた気軽に行けるようになってほしい…😢)

マンハッタンの風景写真は、私の気分を一気にハイにしてくれる大切なツールアップ

ホテルのインテリアも欠かせない被写体です。

特に、バスルームはとても参考になります。

今日はその中からちょっとご紹介(‘-^*)/

名古屋・一宮のキッチンスペースプランニング パ・ドゥ・ドゥウのブログ-N.Y.S3
女優さんになった気分だったわぁ(*^.^*)

名古屋・一宮のキッチンスペースプランニング パ・ドゥ・ドゥウのブログ-N.Y.S
若手デザイナーが手がけためちゃめちゃおしゃれなホテルでした。
ウォッシュスタンドも、so cool !!!



名古屋・一宮のキッチンスペースプランニング パ・ドゥ・ドゥウのブログ-N.Y.S1
ミラーに怪しげなモノが・・・笑
 



名古屋・一宮のキッチンスペースプランニング パ・ドゥ・ドゥウのブログ-N.Y.B
シャワーカーテンって、肌に触れると
べたーってはりつくじゃないですかー(#`ε´#)

 その感触が好きじゃない私には

バスタブと別にあったこのシャワールームは

とても有り難いスペースでした。
 
 
いつどこに行っても、デザインや素材、パーツ、
施工方法が気になってしまうものです♡

メルマガ登録はこちらから