NEWS

Riveraine リヴレーヌピアノ教室様 ご感想

稲沢市祖父江町で長年ピアノ教室を運営されているリヴレーヌ様から、

教室内にクラシックバレエの基礎クラスを開催するためのスペースのリフォームをご依頼いただきました。


純和室だったお部屋をバレエのバーレッスンができる空間に大変身です!

①ご依頼いただいたきっかけを教えてください。

「以前、友人がSatokoさんにキッチンリフォームを依頼したのですが、

そのキッチンを見て 私もぜひお願いしたい!! と思いました。」

②依頼してよかったと思われた点がありましたらお聞かせください。

「実は、柄のある壁紙を提案していただいた時、正直、迷いました…。

和風の建具は残す予定だったので、和に合うのかな?ちょっと派手ではないかな?と。

一度は決めましたが、やっぱり迷いが出てきたそんな時、私が納得いくまでSatokoさんは一緒に付き合ってくれた。

これはもう決まったことだから・・・ではなく私が腑に落ちるまで時間をとってくれたのがよかったで

す。その結果、自分の中の世界が広がったように思えます♪」

リヴレーヌ様からは、

「やはり女性目線で暮らしをみてくれるので、男性では気づかない細やかな部分も配慮してもらえたのが

よかった!」

と、嬉しいお言葉もいただきました☺️

インタビューの模様を動画でも配信しております。

ぜひご覧ください♬

メルマガ登録はこちらから