NEWS

マンションをフルリノベーションされたO様のご感想

ご自身が暮らしを楽しむことを優先的に考えて、4LDKの住まいを伸びやかな1LDKに大改造されたO様からのご感想をご紹介します。

①リフォームをしたいと思った理由は?

娘が独立したのをきっかけに、自分自身が楽しむための住まいにしたい。と思い、リフォームを決断しました。

当初はコンパクトな住まいに…と思い、キッチンもコンパクトなものを考えていましたが、この先、孫が増えて大家族になってもみんなで食事が楽しめるようにと、広々としたダイニングキッチンにしてもらいました。

②パドゥドゥウを選んだ理由は?

友人の紹介で、フルリノベーションした聡子さんのご自宅に伺った時に、自分が思い描いていた「リフォーム」の概念が根底から覆されました!「こんなことまでできるんだ!すごいな!」と驚き、私にとってのオリジナル空間デザインを依頼することにしました。

③リフォームを終えられたご感想をお願いします

お願いすることを決めたものの、変化することが少し怖いと思う部分もありました。が、ここまで暮らしやすくなるなんて!使いやすく、理想の住まいになって、今は100%やってよかったと思っています。

以前は外出・外食が多かったのですが、今は家が大好き♡ 引きこもりになってしまいました(笑) お料理も勉強し直そうかな?と思うほどおうち時間を満喫しています!

YouTubeでも詳しくご案内しております。

ぜひご覧ください♪

https://www.youtube.com/watch?v=CJ2YJuoqWJc

メルマガ登録はこちらから