AMERICA TOUR

2016年の「Enjoy!インテリア @ロサンゼルス」を振り返ってみました♪

~あなたの輝く場所をプロデュース~
空間デザイナー・Satokoです。

この画像は昨年の夏、アメリカ・ロサンゼルスへインテリア三昧の旅、
「Enjoy!インテリア @ロサンゼルス」をに実現させるべく、下見に出かけた時のもの。

サンタモニカのWater Grillというお店で、大好きなオイスターに夢中の図w
この時の記事

サンタモニカにも大好きなインテリアショップがあったので、今も変わらず在るか、そして新しいshopは出来ているかを確かめるために散策したんだっけ。。。
昨年、お客様方をお連れしたのですが、この通りにあるショップは、
今ではサウスコーストプラザなどのモールにもちゃんと入っているということが分かったし、
お店とお店との距離もまぁまぁある。
そこで、今年は時短!
モールでがっつり体験&ショッピングしていただこうと思っています(^_−)−☆

以下、昨年、実際の場所から更新している記事をごらんください。
興奮がよみがえってくるーーーw

★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

昨日からロサンゼルスに来ています。

クリスマスシーズンというのに、
今日なんか、日中の気温は21℃。
ノースリーブの人もいます。
さすがに寒そうにみえるけどw

今日は、300以上の店舗が入っている南カリフォルニア最大のショッピングモール、South Coast Plazaに行って参りました!

おおっ‼️

ザ・クリスマス‼️

そして

こんな店や、

こんなお店。

そして、

こんなお店へ!

これらはほんの一部です(*^^*)

ポタリーバーンでこんなステキなシーンを発見!

おもわず。

購入ぅー‼️

明日はBED & BATH BEYONDへ、
からの
ホームパーティー♡

See you〜‼️

★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

・・・というレポート^^

今年はさらに効率よく、インテリア体験とお買い物が出来るようにと

現地での協力者・Masamiさんと一緒に考えております^^

ちなみに、

購入したカバー類は現在我が家で使用中^ ^

【2017 Enjoy インテリア! @ロサンゼルス】

12月8日(金)~12日(水)
Satokoオススメのインテリアショップをめぐったり、日曜日には西海岸最大級のフリーマーケット『ローズボール』へ。
さらに、実際のオープンハウスを見学したり、オシャレで美味しい、Satokoお気に入りレストランでお食事などなど!アップ

詳しい資料をご希望の方はこちらからどうぞ→★★★

メルマガ登録はこちらから