AMERICA TOUR

ロサンゼルスのインテリアショップで購入♪ その2

~あなたの輝くスペースをプロデュース~
空間デザイナー・Satokoです。

ずいぶんと寒くなってきました。
風邪をひいている人も周りにちらほら・・・。
今日、東京から客人がきて、夕方ミーティングをする予定でしたが、
そのうちの一人がインフルエンザになったとのこで中止になりました。
この冬初めての「インフルエンザ」情報だわ滝汗
気をつけましょうねーーー。

さて今日は、昨年ロサンゼルスで購入したフロアランプとテーブルランプをご紹介♪

天井に届いてしまうかもっ!のダイナミックなフロアランプ。

シンプルなデザインでありながらも、インテリアとしての存在感がしっかりあります。

このランプは今年の夏、名古屋市でリノベーションをさせていただいたA様宅にも!

二台購入してストックしてあったものを、
A様が購入されました。
このフロアーランプ、
リノベーションが完成した広いLDKにぴったりのサイズ感で
納品した際には奥様と二人、きゃーきゃーと喜んだのでした!

こちらはフロアーランプ。
ぽってりとしたフォルム、ツヤ感がエレガント。
夜のお部屋をやさしく照らしてくれています。

この三つの灯りだけで私は十分。

昼間は毎日エキサイティングなのでw
夜は、自然と眠りを誘うような空間でクールダウンしたいのです。

つまりライティングも、ライフスタイルが決めるべき^^

ライトの購入ショップ・・・Crate&Barrel

今年も
12月8日~12日、
クリスマス商戦で沸き立つロサンゼルスへ!!
ステキなインテリアに出会うべく出かけます!!

ぜひご一緒いたしましょうアップ

今年は、お買い物代行もいたしますよ!!

ベルご興味のある方はご案内を郵送させていただきます♪
以下からお申し込みください。

【2017 Enjoy インテリア! @ロサンゼルス】

12月8日(金)~12日(水)
Satokoオススメのインテリアショップをめぐり、日曜日には西海岸最大級のフリーマーケット『ローズボール』へ。
さらに、実際のオープンハウスを見学したり、オシャレで美味しい、Satokoお気に入りレストランでお食事などなど!

詳しい資料をご希望の方はこちらからどうぞ→★★★

 

 

メルマガ登録はこちらから