SALON LESSON

美しい暮らしを創るためのサロンレッスンはじめます♪

~あなたが輝くスペースをプロデュース~

空間デザイナー・Satokoです。

オフィスに出勤する道すがら

毎朝お見かけする親娘さんがいます。

お洋服もヘアスタイルもきちんとしたママと、

幼稚園の制服を着た可愛いお嬢ちゃま。

二人共まっすぐ前をみたまま佇んでる。

幼稚園バスのお迎えを待っているようです。

最初の頃は何も気に留めませんでした。

だけど。

次の日も、

次の週も、

月が変わっても。

いつも2人ともまっすぐ前をみたまま「無」の状態。

朝だからなー。

テンション上がらないんだろうなー。

そう思っていましたが、

今朝はなんとなく

気持ちがわさわさしました。

これから娘さんは幼稚園に行くんでしょ。

しばし別々の場所で過ごすんだよね。

笑顔で、目を見て、束の間お話したらどうやろか・・・

お二人の日常を全く知らない私が、

朝の一瞬をとらえているだけで余分なことだと分かってはいますが。

明日はどうか2人が笑みを浮かべて

お話をしている場面に出くわしますように。。。

 

★さてお知らせです★

昨日はIKEAを題材に、

皆様とインテリアについて大いに盛り上がりました

ご自分の暮らしている空間を

心地よいものにしたいという気持ちが伝わってきて

もーーワクワクしました♪

それは、丁寧に生きることを心に誓っていらっしゃる証だと思うのです。

住まいを見つめなおすと、人生が変わってしまうことがある。

もちろん好転。

そんな状況を20年間絶え間なく見てきました。

ずっと実現したかったことがあります。

それは住空間のチカラを、インテリアの楽しさを、

みなさまと共有することです。

そこでもうこらえきれずw、この秋から

自宅にて「GJ★ Lifestyle Salon」をスタートすることにいたしました。

豊かで美しい暮らしを創るためのサロンレッスン。

GJは、社名であるグラン ジュッテの頭文字をとっています。

グランジュッテはクラシックバレエの用語で、大(グラン)跳躍(ジュテ)。

住まいを見直すことが

夢を実現するベースになる。

美しい暮らしを叶えるために大きくジャンプ!

きっと景色がかわります。

 

 

 

メルマガ登録はこちらから